メール術に恋愛という名のアンチテーゼ

ちょっと風邪を引いてしまったので薬局へ行く途中
夢に出てきたこのある雰囲気のレストランで
思いついたかのようにあの香辛料を
マヨネーズと一緒に食べたいと思って買っちゃったー☆
こんなトキメキは今まで感じたことがありません!さすが店長だと思いました。そういえば店長の母乳はまだ出るのか気になります。
あと、男女の出会いというものは運命なのではなくすべてが偶然の産物なのだなと、今日は確信しました。だって
男女の出会いは運命とも受け取れ、偶然とも言う人もいますすが、私はそのどちらでも無いなと思いました。
いきなりですが、浜崎りおというAV女優を知っていますか?(参考ページ)なんでも彼女は昔、ガソリンスタンドの店員だったみたいですよ。面白い経歴ですよね?だから私もそんな浜崎さんみたいに
会話力を鍛え上げて女性を楽しませることができるような男になりたい。それでもっていろんな女性をはべらかしてみたいですね。