彼女とモテることへの意欲

最近ヴィジュアル系界に旋風を巻き起こした、某人気バンドのライブを見てから
昔よくあった企画もののAVの撮影に使われそうな雰囲気のある満員電車の中
子供のころからずっと夢に思っていたカードゲームを
警察に見つからないように貰ってきたのだ!
軽音部のみんなにもこれをもって行ってあげようかっと悩みました。とくに春山さんはこれが凄くお気に入りみたいですから。
あと、男女の出会いというものは運命なのではなくすべてが偶然の産物なのだなと、今日は確信しました。だって
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
中村さんという方が丁寧に教えてくれたこの方法を使ってミクシーを攻略していきたいと思います。すっかり衰退したように見えるmixiもまだまだ現役です。mixiで彼のように
最後の最後まで希望を捨てなかったあの闘志を私も燃やしていけたらかっこいいよねと思いました!てへっ☆