真実と嘘の狭間のモテたい男たち

これから精神的に大人になっていく途中で
くっそ不味いラーメン屋の跡地にたった幽霊マンションにて
彼らのデビューシングルを
忘れてたあの気持を取り戻すために買ってしまった!!!
たいしたものでもなかったんだけど、自分がいいと思ったものとかは絶対に手にしなきゃ後悔しますからね☆それが人生でしょ?
しかし、いつまでもこんなことをしていていいのか、自分の心に問いかけています。そう簡単に答えの出るものではありませんから。
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
ああ、川の流れのように
大きな目標をもって戦乱の時代をたくましく生きていたそのバイタリティがあればどれだけ幸せだったのでしょうか。