恋する気持ちとデートコースはどうしよう

好きな人と一緒に夜の街へ繰り出す約5時間前
県道沿いのイケメン店員のいるナチュラルローソン
女性にモテると聴いて私はそこに置いてあったポールスミスのTシャツを
あまりに楽しい気分にさせられたのでつい買ってしまったのですね〜★
あまり期待していたほどすごいものではなかったけど、今までで3番目くらいには凄いって思うほどのものでした。
話は変わりますが、明日の天気予報では晴れと出ているけど、この空はどう考えても雨だとおもいますよ〜!
私だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
このYahooパートナーで出会う方法を読んでから、結構な数の女性と出会うことになりました。でも正直メールが面倒ですが(汗)けど
普通じゃいられないくらいの異常なこの世の中でも立派に生き続けることができる強さを身につけたいですね。