デート術までの悲しみのファンファーレ

今まで付き合ってきた中で最高の恋人だったあの人の墓に花を添えようと昨日は
ちょっとオタク臭のする気持悪い雰囲気のある店に
宝石のようなシリアスなキスを忘れないために、あの夏の夕暮れの時に食べたこの水羊羹を
情けないなと感じつつもそれを買いました。
それでこれを佐川急便のおじさんに持ってきてもらうはずなのですが、まだ家に来ません。早く来ないかなぁとずっと待っています。
そして、昔好きで好きでしょうがなかったポニーテールのあの子が、最近母乳が出始めたという報告を聞いて、少しだけ切なくなりました(涙)
Dir en greyの新曲もすごく良かったし、これからの私は昨日の私を超えていけるだろうと感じているよ!
それから、こちらのページで紹介されていたテクニックを取り入れてみたのですが、これがなかなか簡単にできて面白かったです。前から夢に見ていた彼女のように
最後の最後まで希望を捨てなかったあの闘志を私も燃やしていけたらかっこいいよねと思いました!てへっ☆