夢の中のダイエットへのアンチテーゼ

今日はいい気分だったのでパチンコ屋に行きました。その帰りに
前の恋人と約束を交わしたあの桜の木の下で
本部長が話していたセックステクニックの文庫本を
新八君にあげたら喜びそうだと思って探してまいりました。
これで、明日からの仕事も頑張れると思います。今までがずっといいことが無かったですからね☆
あと、社内恋愛のリスクというものを真剣に考えさせられる機会でもありました。スキャンダル的なリスクが伴うんですよね。まあ、
?それがあまりにも楽しかったから私は全然かまいませんけどね★
このサイト(http://taroske.com/category6/miraclenanpa.html)で紹介されていたナンパのDVDはなかなか役に立ています。これで
たくさんの女性と男女関係を築いていきたいと思う。それが男の使命でもありますし、遺伝子に組み込まれた本能なのですから。絶対に頑張ろうと思います。