ドラゴンと恋愛物語

こんにちは☆今日はあまりにもいい天気だったので恋愛占いをしに行くついでに
ピンク映画をやっていたあの映画館の前まで
いつかやってみたいと思っていたその不思議なものを
若かりし頃のように楽しみつくして帰ってきました!
スコップを持つとき、手袋と一緒にこれを手にはめえると、すごくスコップが持ちやすくなって凄く便利なんですよね^^
そこで、人と人とのつながりと言うものが、どれだけ強固なものか、そしてどれだけ大切なものなのかを身にしみてわかりました。だって
帰り際にあの人が教えてくれた恋愛テクニックは、いまでも忘れることができません。思い出しただけも怖いテクニックでしたから。
けれどガールズマインドハッカーという恋愛テクニックを知っていますか?多くの男性が成果を残したそうです。だから、
少しだけ強くなったような気がした。性格がいいだけでは決して女性にもてませんし、モテる方法を知っただけでも愛されません。男に大事なのは強さというファクターがありますから。