大切な何かとモテることへの意欲

笑っていいとも!を見終えて暇になってきたので2時くらいに
ピンク映画をやっていたあの映画館の前まで
恋愛テクニシャンやナンパ師が愛用しているとよく聴く消臭せっけんを
買い戻してきました。
軽音部のみんなにもこれをもって行ってあげようかっと悩みました。とくに春山さんはこれが凄くお気に入りみたいですから。
でも、紅のHIDEのパートを練習しているときも指を痛めたし、こんなにも切ない気持になれるのはこの先もう無いのかな?
気がつけば、この世界もだんだんと腐敗していってしまってるし、神の子になりたいという人も変わりました。
こちらのサイトで読んだ会話術の方法は社会生活にとっても恋愛にとってもかなり有意義だと思います。それはこれからの僕が
好きな人がいたらその人を喜ばせるテクニックを身につけていきたいと思います。体の相性も大切ですが、テクニックが無くてはどうしようもありませんからね。