沈黙と恋愛マニュアル

ちょっと微妙に夕立が体に痛かった本日は
老人たちで埋め尽くされた日本の縮図のようなバスの中
職人が魂を込めて彫ったような彫刻のように美しいあれを
情けないなと感じつつもそれを買いました。
家に帰ってこのぬくもりに包まれて死んでいけたら、どれだけ幸せなんだろうな・・・そんなことを考えながら今日の出来事を思い出していました。
だけど、この胸に焼きついた罪悪感という灼熱の闇が私のなかでぐるぐると回り続けています。それは
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
そんな私は、INZシャンプーという激安の育毛シャンプーを使ってハゲ予防に取り組んでいます。結構気持ちいいんですよね。これで実際に私は
体の相性が悪くても、素敵な女性との性生活を楽しく送れるようになると思います。体の相性が大事と言われますが、それ以上に大切なものを、私は知ったのです。