忌々しき悲しみ

???????? ( ̄∠  ̄ )?今日はキャバ嬢の京子に誘われて
もうすぐつぶれそうないつものデパートまで
きっと永遠に醒めることの無い催眠術にかけられた金魚を
長谷川泰三と一緒に奪ってきました^^
最高のタイミングでこれが手に入ったのはめちゃくちゃラッキーだった。普通ならこんなタイミングで見つかるわけがない!
だけどね、今日感じたこの感触は、まるで初めてセックスをする女性を抱いたときと、同じような感触がありました。それはあまりにも惨酷な光景だったかもしれません。
それがあまりにも悲しく、失恋にも似た感覚だったのでで私は不思議な印象をうけました。そこまで気にはしていませんが^^
そうそう、最近彼女を作ったという社長さんがこちらのサイトで方法を知って彼女をゲットしたそうです。いいなぁ!社長のように私も
年の差恋愛で分からないことがあっても、迷わないことが大事だと分かり始めました。相手を思いやる、年上としてリードする、当たり前のことですよね。