振られることへの女性恐怖に陥った男性たち

ソフマップがなかなか注文したものを送ってこないので直接店に行く前に
沖田と行った線路沿いのそば屋の横にある、近藤さんがお妙さんに殴られていたあの店まで
欧州ではセックスの際によく利用されているという大人の道具たちを
悪い予感しかしなかったのですが買っている自分が情けない・・・
今からゆっくり手に入れた何かを抱いて眠ることにしますね。きっといい夢を見ることができるだろう。
また、どれだけ恋愛感情を抱いていたとしても、それは必ず叶うものではありませんから覚悟だけはしておいてください。
私だって色々な情報商材を読んできたけど、色々な知識や情報が頭に入ったと思います。だからこそ、がんばれる!
けれどネットナンパ師Saiさんのガールズマインドハッカー(狙った女性を強制的にホレさせココロもカラダもあなた無しでは生きていけない状態にさせる禁断の依存化テクニック)という大ヒットマニュアルが役に立ってきたので
肉食系男子というジャンルの男としてたくましく生きていきたい。どんな女も落とせるテクニックを身につけたことだし、これから街へ出かけようと準備しています^^