女子といい女はいつまでたってもいい女

コンニチハ!ちょうど光彦が誕生日だったので今日は
東京の浅草のど真ん中にそびえるとても大きな流転の塔に
私が愛読している恋愛マニュアルでも紹介されていた育毛シャンプーを
情けないなと感じつつもそれを買いました。
恋愛マニュアルにも書いていないこのテクニックはきっと私にとって一生役に立つことにあるはずです。
だけど、こんなものを貰って本当に良かったのかな?いまさらながらなんだか悪い気もしてきました。
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
そういえば、「彼がメールの返信が返ってこない・・・」と嘆いていましたが、最近は後藤さんのおかげで返ってくるようになったそうです。おめでとう!そんな彼を見習って
何度も失恋することがあるかもしれません。だけど失恋した思い出も、またきれいな思い出として私の中に生き続けていくと思いますから。