男の魅力と洗脳

近所迷惑だと言われ続けながらも吠え続けた愛犬が死んでから4年目の今日
警察署の前の薄汚れたファミリーマートまで
完璧な男になれるようにと、より肉体改造に励むため8kのダンベルを
若かりし頃のように楽しみつくして帰ってきました!
いつかまたあのメンバーでこんな出来事に出会えたら、どれだけ感動することか、想像しただけで涎が垂れてきます。
それでも、何処か心にまだ小さな疑問があります。それは、あまりにもアレが小さかったこと。なんでだろう?けど
ダイエット効果もあったことですし、そこまで有酸素運動をしなくて済んだのでそれはそれで良しとしましょう^^
ところで、DEORAというボディソープを買ってみました。(参考→http://mens.coolsun.biz/deora.html)これがなかなか恋愛にとって大敵の体臭にいいみたいなので楽しみです。これで
男の魅力を存分に磨きあげていきたいと思うようになりました。だって基本はそれが一番大事なことなんですよ。