笑いの種と幻惑のセレナーデ

やっほー!最近元気にしていますか?これを書いている私は破滅に向かう道中のさなか、
桂小次郎ではないと言い聞かせられた駅まで
きっと永遠に醒めることの無い催眠術にかけられた金魚を
衝撃的に燃やした!
今日のこの出来事は何年、年十年と、ずっと自分の記憶に刻まれることにあるだろうね!それくらいインパクトがありましたから。
だけど、彼女と両想いになれるはどうすればいいのか、その答えはまだ出ていません。
今でもときどき思い出してしまう、あの時使った恋愛術を今度試してみようかと思い始めました。結果はどうなるか分かりませんがね☆
このページで見つけたデートの仕方は元ホストが使っていた方法らしく、友人も「これはいいね!」と言っていました。そうかぁ、これを使えば私も彼のように
モテる方法を身につけまくって、いろいろな女性と付き合っていきたいと思いました。もちろん努力も必要ですがそれも耐え抜いていきたい。