童貞とメールテクニック

やっほー!最近元気にしていますか?これを書いている私は破滅に向かう道中のさなか、
子供のころに祖父に連れて行ってもらったことがあるあの街に
世間の草食系男子が嫌うリア充という人種が趣味にしているサーフィンをするためサーフボードを
思いっきりたぶらかしてやりました。
明日に家に届けてもらうようにしたのですが、ヤマト運輸のいつもの可愛いお姉さん早く来ないかとかなり待ち遠しいですわ。
それでも、体の相性というものがこれほどまでに重要なことだとは今まで気がつきませんでした。お互いの体を理解することが重要なんですね。
そんなに気にすることでもないと思うし、やめられないなら辞めなきゃいんじゃね〜の?
そうそう、この前たろすけさんが紹介していた「モテ会話マスタープログラム」をやっと入手することができました。これで彼のように
遠距離恋愛をしても耐え抜く根性を身につけていくべきだと。それが私の師匠が教えてくれた何よりも大事なものだからら。