幽玄なる恋愛白書

これから精神的に大人になっていく途中で
くっそ不味いラーメン屋の跡地にたった幽霊マンションにて
ただ大好きな彼女の笑顔が見たいから彼女が欲しがっていた椅子を
すべてをぶっ壊すと言ったとおりに壊してきました(*´ω`*)
しかも便所に置く芳香剤もセットで譲ってくれたので、これならもう便所のにおいに悩まなくてすむようになりそうです☆
けど、こんなにもメールテクニックを磨いて彼女にメールを送っても、変身が帰ってこない辛さよりマシかと思います。それが
杉本君のラーメン屋の味に比べれば、今日の出来事なんてすごく甘い味噌ラーメンのようなフレーバーでした。
性の悩み解決サイトというサイトで部長が気になっている早漏の直し方が書かれているので教えてあげようと思います。
思い描いた理想を追っていきたい。でも、それがどんなに大変だったかは誰も知る由は無いんですよね。。。