大きな希望を胸に秘めた悲しみ

やっほー!最近元気にしていますか?これを書いている私は破滅に向かう道中のさなか、
県道沿いのイケメン店員のいるナチュラルローソン
仕事で使ってからずっと欲しかったFujitsu FMV-S8340を
探してきた。
異母兄弟の兄には申し訳ないけど、やっとそれがあってひとり立ちできるときが来たんだなと実感しています^^
あまりにも素晴らしかった今日という一日を生涯忘れたくはありません。それくらい私にとっては忘れられない衝動です。ただ、
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、私はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
すっかりとフェイスブックやモバゲーなどに後れを取っている感じのmixiですが、実際はまだまだ使うことができます。現に私も
好きな人がいたらその人を喜ばせるテクニックを身につけていきたいと思います。体の相性も大切ですが、テクニックが無くてはどうしようもありませんからね。