誰にも理解されない鎮魂歌

男の魅力を磨くため、パチンコ屋で北斗の拳でボロ負けした帰り道に、
走り屋の車が邪魔な群馬県の赤城まで
レビューでいい点を取っていた東芝製のデスクトップ一体型パソコンを
若かりし頃のように楽しみつくして帰ってきました!
東日本大震災のときも、これがあればきっと心強かったんだなと今になって少しだけ後悔しています。
それから、あまり人には言えませんが、私はそういうタイプが凄く好きだったんです。けど、これ言っちゃうのは恥ずかしいよね?けど、
どんなに苦しくてもこれから一生困らないようにお金をためる努力だけはしなきゃいけないですね^^
いきなりですが、後藤さんが監修したという佐山愛ちゃんの恋愛マニュアル(こちら)のなかのある動画が非常に心を打ちました。女性が本当に心魅かれる男性像です。なるほどなと、彼もそんな男性像のように
大きな目標をもって戦乱の時代をたくましく生きていたそのバイタリティがあればどれだけ幸せだったのでしょうか。