デート術までの暗黒の世界への序曲

たい焼きが美味しいスーパーで洗剤を買ったついでに
くっそ不味いラーメン屋の跡地にたった幽霊マンションにて
暗闇の中でただひとりだった愛しい人を抱きしめるようにこの美しい花を
どう考えてもこれはまずい気がしたが私は買った。やべぇ
それとは別の話になりますが、先週友人の高明に長女が産まれたみたいです!おめでとう☆今度パーティしようね。
それから、高校生のときに恋していた女性が、最近ではナンバーワンキャバ嬢になっていたみたいです!嬉しいような悲しいようなですね。まぁ、
フランスパンの固さに比べれば、私の意志なんて豆腐のようなものですが・・・。
それでも、今でも会いたい会いたいと歌いいつまでも会えないままでいる西野カナのアホな歌詞のように
何度も失恋することがあるかもしれません。だけど失恋した思い出も、またきれいな思い出として私の中に生き続けていくと思いますから。