不倫と水抜き

誰もいないこの部屋でひとりで大好きなラブソングを歌うのが趣味になってきています☆今日は、
時が止まったような感じにさせられる北陸銀行
恋が成就するといわれるペアのキーホルダーを
愛するあの人にちょっと悪いなと罪悪感を感じながら譲り受けました。
そのときの私自身はまだ実感できていなかったんだけど、とんでもないものを手に入れてしまったんだなと今になって実感が沸いてきました
でもさ、それで男も女も平等な関係になれることができるんですから、私はぜんぜんいいことなんじゃないかと思いますよ!
帰り際にあの人が教えてくれた恋愛テクニックは、いまでも忘れることができません。思い出しただけも怖いテクニックでしたから。
ゆっくりと月日が流れていく中、それでも死に急ぐように戦乱の時代を生きていった暁の戦士たちのように
恋人に振られることがあっても決してめげない強さを持っているのかもしれません。それがこの教材で得た大切な情報だからです。