恋愛テクニックとTOSHIの顎

偶然街で遠距離恋愛中のカップルを見かけたおとついは、
東京の浅草のど真ん中にそびえるとても大きな流転の塔に
じっちゃんの名にかけて手に入れたかった名声を
土方十四朗に言われるがままに買ってしまいました。
こうなってしまったら最後までやってみるしか無いですよね^^
けれど、私の心は満たされません。あのときのような熱い夜の汗ばむシーツはもうこの世にありませんから。
男性にとって女性は守るべき存在でありますが、女性にとっての男性は?その答えがわかった気がします。
集団自殺という言葉があまりにも陳腐に思えるくらいに過激でした。あの彼の言葉通り
恋愛テクニックを磨いて、沢山の女性経験を作っていこうと決意しました。沢山の女性を知ればいつか出会う大切な女性を幸せにできる経験が貯まっていると思いますので。