断罪者の告白とバクマン最高!

おっすオラ地球人。それは置いていて今日の話なのですが
女友達とあんなことやこんなことをしまくった街外れの怪しい雰囲気のあの店に
ドラゴンボールくらいのサイズのスニーカーを
自分を忘れてしまうくらい堪能してきました。
いかにこれが大切か思い知らされたので、あの店員さんには悪いけど、このおまけはこっそりと家に帰ってごみ箱に捨ててしまいました。
でもね、可愛い女性に告白をしたときの甘酸っぱい思い出はとっくの昔に薄れていっていたけど、それを今日は少しだけ思い出しました。
いつの日か夢に見た好きな女性と一緒にボートに乗るという願いを聞いて、私は少しだけ安心しました。
ナンパDVDといえば間違いなくこの「■ナンパDVD■奇跡の実録ストリートナンパ映像10時間カリスマナンパ師の極秘テクニック■」が有名ですよね。私もこれを見てから
妄想をしながら電車通勤できるそのチカラこそが未来を担うんだろうなと思います。