愛すべきメールテクニック

(*・??*)?~☆??????♪鳩時計が9時をさしていたから
埼玉県の県庁の近くにある青い看板が目印のセレクトショップにて
思いついたかのようにあの香辛料を
近くにいたおっさんと相談して買ってきました。
もうこんなことはやめようとしていたのですが、これに出会ってしまったら、そんな決意も水の泡になってまた手を出してしまいました。
だけど、この心にポッカリと開いた穴はどうやって埋めればいいんでしょう・・・おしえて!わかる人。
楽しすぎて時間を忘れるくらいになったのは本当に久々のことでした。
魂のメール術『参考サイト:http://taroske.com/mailtech/soulmail.html』という内容のマニュアルを手に入れたので、こんど私もレビューしようと思います。これのおかげで
普通じゃいられないくらいの異常なこの世の中でも立派に生き続けることができる強さを身につけたいですね。