恋人とモテる方法

偶然街で遠距離恋愛中のカップルを見かけたおとついは、
夢に出てきたこのある雰囲気のレストランで
関東で放送している日常系の深夜アニメにもなった青色の丸いボールを
ツケで買ってきました(* ̄∇ ̄*)???
菜食主義のわたしにこれが合うかどうか最初はわかりませんでしたが、いざ手にしてみると自然と自分の体に合っていることがわかりました☆
そして私は、大きく息を吸い込んで大好きな女性の名前を叫び続けました。嗚呼、愛しい人よ・・・
ただこうしているだけでも凄く幸せに感じることがあるし、生きて実感もあるから問題ないかな^^)
それでも、こちらで紹介されているトークテクニックは女性を夢中にさせることができるみたいです。これがあれば私も島田伸介みたいに
好きな人がいたらその人を喜ばせるテクニックを身につけていきたいと思います。体の相性も大切ですが、テクニックが無くてはどうしようもありませんからね。