明日は筋力アップ

会社から帰るまでにちょっとした用事を思い出したので
これから通うことになる専門学校を外から眺めていました。
近所のお姉さんも持っているsoftbankから出ている最新のスマートフォン
思いっきりたぶらかしてやりました。
もうこんなことはやめようとしていたのですが、これに出会ってしまったら、そんな決意も水の泡になってまた手を出してしまいました。
また、どんなに美味しい食べ物よりも、愛する人と一緒に食べるディナーのほうが美味しいのは誰の目に見ても明らかです。
眼鏡の修理が終わったみたいなので眼鏡を取りに行ったのですが、また別のところが壊れてしまってちょっとショックでした。
前に購入した城咲仁のモテる男養成講座「今からモテにいくぞ!」は値段は少し高いけれど、本当にすばらしい恋愛教材でした。城咲みたいに
遠距離恋愛をしても耐え抜く根性を身につけていくべきだと。それが私の師匠が教えてくれた何よりも大事なものだからら。