小さなサヨナラの季節に

まだ二日酔いが治らないのであまり覚えていないのですが、確かきのうは、
前の恋人と約束を交わしたあの桜の木の下で
風の中で息を止めてみていた永遠の夏を忘れないように、そこにあったカキ氷製造機を
980円で買ってきました。
こうなってしまったら最後までやってみるしか無いですよね^^
それから、どんなに悔しくても、どれだけの屈辱感を味わっても、私負けないと誓いました。だって
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
そういえば、こちらのサイトで読んだDearWomanのレビューが非常に分かりやすかったです。こんなにもいい教材だったなんて。これなら売れ続けている理由もわかる気がします。だから私もそんな長く愛されるように
女性との出会いについて考え、その方法を模索しました。たくさんの女性とセックスしたいという男性の本能が邪魔をしますが、ナンパという結論に至りました。