恋愛相談からの腹筋運動

こんばんは〜!
自殺の名所として知られてイカ焼きがすごく美味しい福井県のあの断崖絶壁の観光地に
とあるカリスマホストが乗っていたというメルセデスベンツのカタログを
マヨネーズと一緒に食べたいと思って買っちゃったー☆
いままでのどうしよおうもない自分とは、これでさようならができそうですね。
あと、男女の出会いというものは運命なのではなくすべてが偶然の産物なのだなと、今日は確信しました。だって
むかし告白してフラれてしまった彼女には申し訳ないと思いながらも、今日は久々に楽しませてもらいました♪
このサイトで知った女との会話を上手にできるようにする方法を知った森岡君は
鍛え上げたメールテクニックを駆使して、いろいろな女性と出会い、そして、素敵な時間を紡いでいけるように頑張っていきたい。もっとも、携帯電話を先に新調しなくてはいけないが。