夢の中では大阪人

雪でも降ってこないかなと思う本日の出来事なのですが
ちょっとオタク臭のする気持悪い雰囲気のある店に
これからずっと気にしていくだろうソイツを
探して帰ってきました。
今ではセフレのような関係になってしまったあの人との思い出の一ページに、これをそっと挟んでおきたいと思います。
そして、必ずといっていいほど男は浮気や不倫をします。それが男の本能なのだから許してあげてください。でも、
体の相性は抜群といわれる彼らですのであまり気には留めず、私はおもいっきりはしゃぎましたけどね☆
セックスの最中でつい空気がしらけてしまうのは「中折れ」です。これはでも仕方がありません。克服してがんばるしかないんです。これを頑張ったのなら
ラブラブな関係を築いていけたらどんなに幸せなのだろう。きっとあなたも大好きな人とのラブラブ生活を送れる権利はあるはずですよ。