社内恋愛と暗黒の世界への序曲

会社に向かうサラリーマンやOLたちを横目に
木村拓哉が出ていた月9ドラマの舞台にもなった、月が良く見えるあのビルの屋上で
私が愛読している恋愛マニュアルでも紹介されていた育毛シャンプーを
若かりし頃のように楽しみつくして帰ってきました!
これでもうずっと欲しかったものも手に入れたことですし、明日からは何を楽しみにしていけばいいかわかりません☆
それから、もうみんなは忘れたかもしれませんがあいのりという番組があったことも時々は思い出してあげてください。それが
男性にとって女性は守るべき存在でありますが、女性にとっての男性は?その答えがわかった気がします。
昔から若い時は早漏に悩み、年を重ねれば勃起不全に悩むのが男でした。最近では研究も進んでどちらも治せるようになりました。これを治して明るい生活を取り戻して
好きな人がいたらその人を喜ばせるテクニックを身につけていきたいと思います。体の相性も大切ですが、テクニックが無くてはどうしようもありませんからね。