童貞と恋愛テクニック

こんにちは☆今日はあまりにもいい天気だったので恋愛占いをしに行くついでに
これからは2度とあんな過ちを繰り返しはしないと決意しました。
ドラゴンボールくらいのサイズのスニーカーを
心を制御できないくらい味わってきたんだよ^^
今日のこの出来事は何年、年十年と、ずっと自分の記憶に刻まれることにあるだろうね!それくらいインパクトがありましたから。
けど、この瞬間が私にとって人生最大のモテ期であることは間違いありません。モテ期というのは突然やってきて突然終わってしまうものなのですから。
世の中にはいろいろなカップルがいると思いますが、今日みたいな体験をしたカップルは絶対に居ないでしょうね♪
恋愛において大切なのは「恋の駆け引き」。恋は駆け引きなんかじゃないと言いますが、なんだかんだで駆け引きがあります。これが得意な今井さんみたいに
街を行き交うカップルたちを眺めながら、そのカップルの特徴を観察していました。その共通点が分かれば男女の関係を良くするための答えが分かると思いますから。