アバンチュールにはモテたい男が言った言葉

なめらかな丘の上、軽やかに雪が降っていた3日前に
恋人と殴りあうようなけんかをした闘技場の前に
世界中の子供たちに愛され、私も愛するあのペットボトルを
購入することにそこで決定させられました/(?△?*)逆????
アリゾナにもこれがあるけど、やっぱり私は日本製のものに限ると思うんですよね。だって色合いとかサイズとかやっぱりぜんぜん違いますから。
それで、私は女にモテる方法を探していたのですが、ここでもそう簡単には見つかりそうもありませんでした。
愛する気持ちの裏腹に、片思いという不安も見えかくれしています。それを思い出したので少しだけショックを受けてしまいましたorz
そういえば昔、デートコースで悩んでいた時はこのデートマニュアルがあったらどれくらい良かったかと思います。だって的確なんですもん。これなら私も
思い描いた理想を追っていきたい。でも、それがどんなに大変だったかは誰も知る由は無いんですよね。。。