彼氏と始まりのプロローグ

好きな人と一緒に夜の街へ繰り出す約5時間前
うなぎの養殖が盛んな町にある小さなお店なのですが
私が愛読している恋愛マニュアルでも紹介されていた育毛シャンプーを
長谷川泰三と一緒に奪ってきました^^
いかにこれが大切か思い知らされたので、あの店員さんには悪いけど、このおまけはこっそりと家に帰ってごみ箱に捨ててしまいました。
ああ、それで思い出したのですが、年下の女性との年の差恋愛は、頼りがいを演出することが大事です。頼りない男は女性にモテませんからね。
帰り際にあの人が教えてくれた恋愛テクニックは、いまでも忘れることができません。思い出しただけも怖いテクニックでしたから。
彼女をゲットしたいなら後藤さんに教えてもらったナンパ方法というものが非常に役に立つんです。このDVDを観てからというもの彼のように
最後の最後まで希望を捨てなかったあの闘志を私も燃やしていけたらかっこいいよねと思いました!てへっ☆