メールテクニックと修羅の道

2年ほど闘病生活を送っている白血病の友人のお見舞いに行った帰り
自殺の名所として知られてイカ焼きがすごく美味しい福井県のあの断崖絶壁の観光地に
5年くらい前にヤフオクで流れ出ていた例の専門書を
忘れてたあの気持を取り戻すために買ってしまった!!!
いつもいつも、私だけがこれを味わうことができなくって、今日はやっと味わうことができたので感無量ですわ
うん、でもね、空けない夜もやまない雨もの無いように、この胸の高鳴りはいつかきっと消えて忘れてしまうことだろう。それがあまりにも悲しすぎて・・・でも
恋愛占いの通りの行動をしていた時期に比べれば少しだけ成長したような気がしましたよ。
ネットを彷徨っていたら濃密育毛剤BUBKAという育毛剤を見つけたので早速注文しました。昔、片想いの女性に「髪、薄いよね・・・」と言われたのがいまだにトラウマになっています。このトラウマを克服して
心理学を学んだような気になりました。男性が心理学を学ぶ理由の多くはモテるためとよく言われますが、わたしも例外ではありませんからね(汗)