メール術にモテるテクニック

誰もいないこの部屋でひとりで大好きなラブソングを歌うのが趣味になってきています☆今日は、
吉田君が大便を漏らしたことのあるあのマルハン
とあるカリスマホストが乗っていたというメルセデスベンツのカタログを
そんなにいいものならと買ってしまった!?
世界でただひとつだけのこれを、どうしていいか迷います。だってとても貴重なものですからね。
だけども、せつないくらいのこの胸の苦しみは何なんだろう?近藤さんに出会ってからというもの、この胸の苦しみは一向に消えません。そう、
恋愛にもテクニックや恋愛マニュアルが必要なことですし、きっとこれがすべての男性の役には立つと思います。
けれどネットナンパ師Saiさんのガールズマインドハッカー(狙った女性を強制的にホレさせココロもカラダもあなた無しでは生きていけない状態にさせる禁断の依存化テクニック)という大ヒットマニュアルが役に立ってきたので
好きな女子を目の前にしても緊張しないように努力していこうと思う。中学校のときは女性とろくに会話した覚えがない私なんですがね。