セックスと恋愛マニュアル

こんにちは☆今日はあまりにもいい天気だったので恋愛占いをしに行くついでに
高崎にある頭文字Dに出てきた啓介と恭子がデートしたレストランまで
恋愛マスターでもある品質管理部の伊藤さんが欲しがっていたマグカップ
ご主人様の命令通り買ってきました。
たいしたものでもなかったんだけど、自分がいいと思ったものとかは絶対に手にしなきゃ後悔しますからね☆それが人生でしょ?
また、どんなに美味しい食べ物よりも、愛する人と一緒に食べるディナーのほうが美味しいのは誰の目に見ても明らかです。
どんなに恋が成就しなくても私の意見には変わりないのですから、少しくらいの失敗は全然かまいませんよね^^
それから、私が知っているたったひとつの早漏を治す方法です。もしこれがだめだったとして諦めないで欲しい。それが私の願いでもあり、彼のように
思い描いた理想を追っていきたい。でも、それがどんなに大変だったかは誰も知る由は無いんですよね。。。