童貞と幻惑のセレナーデ

ブリーチをしようか迷っているのですが何がおすすめですかね?さて今日は
男女や恋人たちが肩を寄せ合う井の頭公園の真ん中にて
800万画素という今となってはとても微妙なデジタルカメラ
長谷川泰三と一緒に奪ってきました^^
これを見つけてからというもの、彼女のことを考えると、何故だかわかりませんがとても、ムラムラします。
それで、心理学者にもわからないような恋するという気持をずっと忘れたくないと思いました。それがあまりにも尊いものだから。
美味しい思いもできたことだし、今日の夕食にも何とか間に合ったから気にはしていませんけどね☆
ところで最近、BUBKAという育毛剤が世間から注目されているみたいです。最近私の髪もすこしだけヤバくなってきたので試してみようかどうか悩んでいます。これで私も若いころのように
童貞だったあの大学生時代に戻りたいと本気で願いました。けれど戻ることはできません。いまではこの方法使って落とした女性が私の横にいるわけですから。