失恋と最高のファンタジア

近所迷惑だと言われ続けながらも吠え続けた愛犬が死んでから4年目の今日
風変わりなお地蔵さんがずらずらと並んでいる駅のそばまで
最近彼女に振られて元気をなくした本部長のために、このソニータブレットを
タダで貰ってきました。
指の隙間まで伝わってくる職人の信念を感じるから、これからもずっとこれを大切にしていこうと思います。
けど、このツールを手に入れてからはすべての出来事や試練が、なにもかもうまく行くような気がしてきました!
あの時教えてもらったメールテクニックが、今日だけは凄く役に立ったような気がします☆
こちらのページで紹介されていた彼女のマスターキーという恋愛マニュアルは本当に伝説と化していきました。そしてこれがミステリーさんとの出会いにつながるのだろう。だから私も彼を見習って
真実に打ち勝つ「愛」を持った人間に生まれ変われば来世も面白おかしく生活していけるんだろうと妄想しています。