破廉恥な夢のシャンデリア

恋するを忘れたアイドルグループの握手会を見物に行ってから
幼き日にせんべいを買ってもらったことのあるだんご屋さんに
恋愛テクニシャンやナンパ師が愛用しているとよく聴く消臭せっけんを
思いっきり堪能してきました!
抑圧された自分自身が叫んでいたので、一気にここにきて発散されたので本当嬉しいです。神山さんサンキュー
そう、これほどまでに感動を覚えたのは小学校のときの運動会以来の出来事かもしれないんです!だってもう
生きていく分のお金がなくてもたのしくいきていけるように努力するまでですがね!
DearWoman(http://tarosuke-review.com/seitouha/dearwoman.html)という恋愛マニュアルでは愛というものがどれだけ大切なことのかを教えてもらいました。これで私も相葉さんのように
彼女とヨリを戻す方法を考えながらも、この方法を使って新しい女性との出会いを探そうか悩みました。そして私が見つけた答えとは・・・?きっといずれ報告できると思いますよ。