鶏の香水

こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ!・・・さて今日は
香川県で修行してきたうどんが大好きな店長のいるあの店に
過去は振り返らないからといってソレを
近くにいたおっさんと相談して買ってきました。
これにはブースター機能がついていないものだったけど、最初から十分に速い代物でしたので私としては大満足です。
あまりにも素晴らしかった今日という一日を生涯忘れたくはありません。それくらい私にとっては忘れられない衝動です。ただ、
あとでわかったことですが、それはただ単に彼の気まぐれと彼女のわがままが一緒になって生まれた出来事のようでした(((;?Д?)))
言葉とは、どれだけ並べても薄っぺらいものだよね。だって何も産まれないから。それだったらいっそ裕太郎君みたいに
新しいゲームを買ってもらったらすぐに私のところに自慢しに来たあの笑顔が今でも忘れることはできません。