羞恥心とハルヒの消失

???♪マガジンを買いに行ったついでに
石川県の金沢市っていうところのはずれにある有名なデパートまで
思いついたかのようにあの香辛料を
いつものように楽しい妄想をしながらソレを探しまわってきました。
恋愛マニュアルにも書いていないこのテクニックはきっと私にとって一生役に立つことにあるはずです。
だけどまあ、こうなってしまった以上は仕方ありませんよね?だって私は何も悪くないし、何も怪しいところなんて無いですからね。
それがたとえ、どんなに困難なものだとしてもやり遂げたときの感動はそれをした人にしか味わえない特権なんですよ。それからですね、あの痛々しいで有名で7シリーズまで続いたSAWに出てくるおじいちゃんのように
ユーラシア大陸を横断するくらいのパワーが備わっていればいいなと、心から思いました。絶対に強くなってやる!!