テクニックはいつも悲しみの記憶

最近いいことないなぁ。でもがんばります!さて昨日
くっそ不味いラーメン屋の跡地にたった幽霊マンションにて
クリストファーに出会ってから一度手にしてみたかったあれを
部長の顔のようにボコボコにしてやってきました( ^-^)?
風の中で感じたこの感触をこうやって生で味わってみると、まったく想像していたもとと違ってちょっと残念です。
それにさ、こんな楽しい思いを私だけがしていていいのかかなり疑問におもいますよ。。。だって
ナンパもいつまでたってもされなければ逆ナンパもできそうにないので、家でおとなしくこたつに入ってみかんを食べてます。
集団自殺という言葉があまりにも陳腐に思えるくらいに過激でした。あの彼の言葉通り
ダイエットで結果が出ないからといって決して折れることが無かったその鉄の心を見習いたいと思います。