ダイエット効果も?午後の憂鬱

( ^-^)?(* ^-^)?こんばんわぁ♪空が晴れていた今日は
私はあまりにも自分が嫌になって坂本の車に飛び乗りました。
小学生のころから欲しかったサンバーストのフェンダーのストらとキャスターを
ゲットして家路につきましたとさ。
箸でつついたときの感触と、フォークで刺したときの感触はまったく別なので、ここは注意しておいていただければありがたいです。
それから、しばらくしないうちにすっかりと大人になってしまった自分が、どこか別の人のようで怖かった。もっとも、
たろすけさんにも言われたことなんだけど、衝動的な恋愛は成功させるのが難しいんだって。。。
新世界の神になると言っていた彼のように頭も良くてスポーツができる・・・そんな理想的な男みたいに
ああしろこうしろとうるさく言わなかったけど、でも心の中ではきっとそう思ってたんだよな・・・。