赤い翼とTOSHIの顎

田井中律ちゃんみたいにデコを強調したヘアスタイルにしようか悩んでいます(ーー)そこで今日は、
昔よくあった企画もののAVの撮影に使われそうな雰囲気のある満員電車の中
私は読んでいたけど誰も知らないようなマイナーな漫画を
詐欺のような値段で買ってきました。。。
東日本大震災のときも、これがあればきっと心強かったんだなと今になって少しだけ後悔しています。
あ、そうそう。昨日の夜は家に一人で引きこもってマイナーな映画を観ていたのですが、それに似たようなシーンが出てきました。
それがあまりにも楽しかったから私は全然かまいませんけどね★
でもこの殺伐とした現代にパンドラの箱を開けるという勇敢な行動をしてリーダーシップを示した彼女のように
普通じゃいられないくらいの異常なこの世の中でも立派に生き続けることができる強さを身につけたいですね。